たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2013年11月07日

瑞江に行ってきます

今日は夕方から、瑞江に行ってまいります。
江戸川区の瑞江ですね。

23区に足を踏み入れるのも久しぶりのような・・・
同じ都内でも、かなり遠出になります。

いや、23区以外は都下という表現になるのでしょうか。

友人と夕食を食べる予定です。

その友人は現役サラリーマンなので、
私の話を聞いて気分が沈んでしまわないか少し不安です。

友人が住んでいることもあり、瑞江にはたまに行くことがあります。
狭い範囲にいろいろなお店が集中していて私は結構好きです。

特に、ファーストフード店が多いので、
一人暮らしで料理ができない私のような人間には暮らしやすそうです。

しかし、ドンキホーテの周辺はちょっと怖いです。


同じカテゴリー(失業保険が切れるまでに就職!)の記事
 0120963729は悪夢の番号 (2016-06-25 03:44)
 転職活動に嫌気が差したきっかけ (2013-11-27 00:50)
 そういえば (2013-11-23 14:11)
 どう答えても困る。 (2013-11-20 23:27)
 電気代が高いなあ・・・ (2013-11-15 19:40)
 最低賃金以下の仕事 (2013-11-14 19:16)


削除
瑞江に行ってきます