たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2013年11月12日

明け方に叫ぶおじさん

今、家の前の道路が工事をしています。

深夜工事をやっていたのですが、
なぜか明け方に大声をあげていました。

眠っていたのでうろ覚えですが、
「オーライ、オーライ、はいオッケー!!」
とか言っていたと思います。

その声で起こされました。朝の4時です。

大声をあげないと、仕事をしているアピールにならないのかも知れません。
しかし、多くの方が眠っている時間帯になぜ大声を上げるのでしょうか。

自分のアピールのために、人に迷惑を掛けないで欲しいです。

そんな人でも、働いているだけ社会的には私よりましなのでしょうか。

それにはたと気づき、なんだかやるせない気持ちになりました。


同じカテゴリー(失業保険が切れるまでに就職!)の記事
 0120963729は悪夢の番号 (2016-06-25 03:44)
 転職活動に嫌気が差したきっかけ (2013-11-27 00:50)
 そういえば (2013-11-23 14:11)
 どう答えても困る。 (2013-11-20 23:27)
 電気代が高いなあ・・・ (2013-11-15 19:40)
 最低賃金以下の仕事 (2013-11-14 19:16)


削除
明け方に叫ぶおじさん